たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

名前の通り。

冥土喫茶 地獄少女
ぶぶっふ(吹いた
ほんと?本気?
ほんとらしい。
うあーーものすごくネタとしていきたいんですが、ちょっと北海道は遠すぎます。行った人のレビューがものすごく楽しみです。
メニューとかみてると、思いっきり呪われそうです。くそう!逝きたいよ冥土喫茶!
 
地獄少女、実写化にアニメ二期と今もっともホットな作品の一つかもしれません。正直、大人もそうだけど、子供にもすごい人気なんですよねコレ。なかよし版で読んでる子かなり多いし。なかよし版はずいぶん絵は違いますけど、あのダークなとこがいいみたい。そういう子には是非とも「吸血姫美夕」を読ませたいです。あ、「吸血姫夕維」の方が自分は好きです。ものすごいかわいいんだモン。
ところで、このグッズがあまりにも怖い件について。
地獄少女藁人形チャーム(黒) 地獄少女藁人形根付(黒)