たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

メガネのなんたるかを・・・・っっっ!

好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ(イミフwwwうはwwwおkwww)
妹キャラランキングが偏ってるのかマニアックなのか健全なのかわけわからないのもさることながら、萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキングが納得いかなさすぎるのです。なぜムスカが一位じゃないんですか!あと、ポルコ・ロッソはメガネ「男子」じゃない気がしてなりません。
ちなみに、下に行けば行くほど納得の行く仕様になってます。まあ、バーローは分かる気もしますが、誰が小池さんに萌えるんですか。あ、すいません、萌えます。
「萌え」ってなんだかわからなくなる仕様になってます。というのを言った時点でオタク確定なんですが。この記事反応した時点でオタク決定なんですが、なにか?
それにしてもこれ、どこの層にインタビューとったんだろう^^;
 
関連・宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果萌えプレより)
ほら!(なにが?)
関連してそうでそうでもない動画
萌えムスカ。

ほら、ムスカもオスですから。
今の妹キャライチオシ。

だいすきー☆