たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-20から1日間の記事一覧

特攻野郎ビバップチーム(NO SMOKINGより)

ブラジャーからミサイルまでなんでもそろえてみせるゼ。 でも飛行機だけはカンベンな。 特攻野郎はほんと声優さん力が最高値ですネ。 こっちが元ネタ

ひぐらしMAD Ark(Sound Horizon)鬼隠し編

サウンドホライズンの名曲にあわせて、鬼隠し編(アニメ)より。 以前もちらっと書いてましたが、竹下けんじろう先生によるコミックスが正式発表されたみたいですね。(BlueTwinTailsより)。 にしても、ボンボンの増刊?みたいなのに、ネギま!?と一緒に載…

メガネのなんたるかを・・・・っっっ!

好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ(イミフwwwうはwwwおkwww) 妹キャラランキングが偏ってるのかマニアックなのか健全なのかわけわからないのもさることながら、萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキングが納得いかなさすぎるので…

レッツ兵馬俑

「兵馬俑」でパフォーマンス アート学生の一瞬の栄光 ばれないほうが、おかしい。 でも、ちょっとやりたいと思いますよね!?思わないですかそうですか。

吉野家の復活が世界規模のニュースになってました。

吉野家の復活が世界規模のニュースになってました。 2003年12月、牛海綿状脳症(BSE)の影響で米国産牛肉の輸入が禁止となり、吉野屋は醤油で蒸し煮にした牛肉とタマネギをご飯の上にのせた「牛丼」の販売停止に追い込まれた。 冷静に書かれるとなんだか…

気の優しい子はやっぱ攻めです。

体格差カップルもいいね(頑張るのは明日から) これはすばらしすぎる百合イラスト。なんというか「百合の核心」をついたようなイラストにドキドキしました。 気の強い子は基本、受な気がします。まったくです閣下。 でも気が強い子ほどへたれ攻めになったり…

新連載4コマに超ストレートな百合作品が伏兵に。

後藤羽矢子さんの新連載「プアプアLIPS」の百合度が壮絶でびっくりしました。 「まんがライフ」連載で、ほとんどノーマークでした自分。これ、植田まさしとかのいるマンガ雑誌ですが、若い層でも読みやすい4コマ誌です。竹本泉やみずしな孝之なんかも書…

涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭

これはめがっさ見たかったなあ!ステージの上めちゃめちゃ人数多い気もしますが、「GodKnows・・・」とかだけではなくて、OPやEDもやったとのことで、再現するには音の種類確かにたくさんいりそう。キーボード必須なわけだ。 それにしても、バンド「めがっ…

スール育成ゲーム。

「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル」がこんなに百合ゲーになるとは思いませんでした。裕巳を姉に、瞳子を妹に設定して育てているのをみて、うらやましくなって買いました。 この画像では分からない百合度。「貧乏姉妹物語」レベルだと思います。 乃…

あなたがここにいるだけでいい

友人のブログの話です。 そのブログは毎日SS(短編小説)を書くというかなり特殊なスタイルで運営されています。 毎日書いていると、やっぱり読む人も増えるわけで、気がつけばファン層の厚いサイトになっていました。自分も友人としてではなく、1ファン…

よもやま日記

こっそりWEB拍手設置してみました。たまごまごです。コメント見つけ次第、勝手にお返事書かせていただこうと思います。書いてくださった方、ありがとうございます^^ >百合! >ドリ! >ノリ! ユミ! なんか、ステキすぎるその勢いと、今の自分の脳み…