たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「萌え」たら「エロ」いんですか?

最近のうちのとこの検索ワードを見ていたら、「神の抵抗軍」「痛車」「ライブアライブ」「プリンケツプリンケツ」がダントツで多いです。たまごまごです。痛車はこっち。神の抵抗軍こっちこっち。なんか神の抵抗軍は撤退するとかしないとか話題になっているので、動きがあるのかと思ったらニュースにはぜんぜんないですね。どうなっているんでしょう?これだけ毎日誰か見てくださってるとなると、なんだか動向が気になって仕方ないです。
しかし、なんで毎日プリンケツプリンケツのアクセスめちゃ多いんだろw再掲しておきます。

確かもう1,2回「少年チャンプル」で披露していたのを見たのですが、そちらは見つかってません。ちからこぶ見せるヤツ。もっかい見たいなあ。