たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>復旧待ち乙です、私は今日から放送のアニメ版DEATH NOTE見て更新待ってました〜w
待ってていただけるとはありがたい><そして今さらに危機的状況だったりしますがはやくなおそっと^^;
アニメ版デスノ、PVだけみたんですが、すごそうですね。こっちはまだなので、早く見たい><
話によると武装錬金もすごいようで。み、みたい・・・・。
 
>イミフの『ほぼ無反応』かわええですよねぇ、私もあの絵を結構楽しみにしてますw
あの絵の続きは・・・まだかな・・・w
新ジャンルシリーズで一番のツボでした。絵師さん天才!ああいうのがあるから、新ジャンルはやめられない。ってか、新ジャンルって言葉の意味がすでに消失してるのがいいですね。いいですか?