たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ぱにぽにスタッフのネギま!?はやっぱりぱにぽに並にすごげ

ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww(白い戯言より)
うはー、予想以上にぱにぽにってるなー。
これは、見なければいけないアニメ決定かもしれない。もう単純にネタ探しできるアニメ大好き。
ただ、夕方枠なのでネギまネギまたるゆえんのパンチラは期待できないかもしれませんが、黒板ネタだけで一週間くらせそうです。
ネギま」はそんなに詳しくないですが、すでにこれはスタッフの手のものに昇華してますネ。そういうのイイナ。
 
『「ぱにぽにだっしゅ!」続編助命嘆願運動』
うおおおおああああ!
はい、みんなケータイだして、投票!投票!(←アオリはいけません
というか全力で応援します。ほら、投票しとくといいヨ(←アオリはいけません