たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

BL作品は丸出しエクスカリバー。

ボーイズラブ作品は何で囲われてないの?
囲われていた方が買いやすいような、あるいはかえって入るのが照れくさそうな・・・
いずれにしてもいつか囲われるみたいですね。
 
んー、むりに隠さない方がいい気がするんですけどね?
ほら、男性向けのエロって、表紙がアレだから子供見ててびっくりするだろうし、隠した方がいいんだけどサ。(むしろ最近は、普通の女性向けエロのほうが内容・表紙ともにエグいかも?)
でも女性向けやおい本って、一見普通ですしね。
ただし、むしろそっちのほうが子供が手に取る可能性もあるわけで、危険っちゃ危険。というか、それで目覚めた知り合い多数。ふふ、若き日の過ちというものは・・・。
 
個人的には、別に男女とも仕切る必要を感じないですが、買いやすさという面では仕切った上でレジも別、がいいと思います。
あるいは、もう店をすぱっとわけちゃうとか。
決して後ろめたいもの買ってるわけじゃないですしね。購買者側の気持ちにたったら、そんな気持ちなんですがどうでしょ。
 
まあ、どっちにしても、自分はいずれ百合コーナーの棚ができれば満足っス。