たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ようこそバーボンハウスへ。

昨日も書いたエキサイトの検索表示みてたら、こんなのを見つけました。やたら長い検索ワードでびっくり。

「やぁ(´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたサーチストリームの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのキーワードを流したんだ。じゃあ、注文を聞こうか。」

これ全部で1検索ワード。
やっべ!ほれる!
見ている人意識した上で、こういう遊び方もあるのねー。おもしろいぞエキサイト。
 
元ネタ・新ジャンル「バーボンハウス」
こっち見てからのほうが数段面白いデス。