たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ネギま!?の黒板ネタは賛成に一票


マホ!
 
「ネギま!?」の黒板ネタこそが真骨頂だと思う自分は「ぱにぽにだっしゅ!」厨です(白い戯言より)。たまごまごです。


元々ネギまをそんな読んでなかったけどこのアニメは「ぱにぽにスタッフだってーー!?」ということで見始めました。「ネギま」ファンにとってはウザいかもしれませんが、ぱにぽにファンとしては密度をもっとこゆーくしてもいいと思ってますレッツゴウ。
第二話見ましたけど、クオリティ激高ですネ。回想の戦闘シーンは神アニメかと思った!OPはまさにぱにぽにだっしゅクオリティだし、歌じゃないってのは驚愕。パロネタ少ないのが残念!すごい個人的願望ですが。多分そのうち背景にエヴァとかMUSASHIとかが生登場するようなパロディが・・・さすがにないかなー。

ところでパンチラシーンがないかわりにこういうシーン多いんですが・・・かえってエロいですから!この肉感はまさにぱにぽにの・・・え?ぱにぽににこだわりすぎ?いいんですそういう楽しみ方も。とりあえず綿貫並みのむちむち感がステーキー。アイラブ麦人。関係ないけど。