たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

超大自然手作りプリン。

プリンも気になる サイトも気になる 作ってる人も気になる白い戯言より)
この題名つけた人天才だなw
いや、ほんと驚いたわ。このサイトのすべてが斬新すぎ。
そっかー。ネット、っていう媒体にかまけていて、なんだかこういうアナログな心すっかり忘れちゃってたなー。このサイト、プリン好きじゃなくてもとりあえず一旦見ておくことをおすすめします。結構カルチャーショックです。
んで、プリンのほうはというと、これがまためちゃくちゃうまそうなんだな。焼きプリンでけっこうでかいです。新鮮でうまそうでしかたない。
注文!と思ったら、ネットで注文できない!すげー、エゾアムプリンすげー。本物だ。なにがですか。
しかも1月まで予約びっちりとのこと。そのうえ、吹雪になると運べないのでアウトとのこと。
富良野のど田舎っぽいです。住所すごいよ。
富良野市字平沢の丘の上」
区画がない!すげー、エゾアムプリンすげー。
むしろ、車でさらっといけるところにあるっぽいので、いずれ直接行ってみようと思いました。・・・って見つけれるのかこれ?^^;