たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

グレートケツプリ。

ちょい、札幌でボディビルの大会ってやってないですか、見に行きたいんですが。たまごまごです。
ボディビルの大会に応援に行きます。「切れてる!」以外に良い声援ありませんか?
ぷち筋トレしかしない自分には無縁の世界なんですが、この世界の別世界っぷりに興味がわいてたまりません、どうやって点数つけてるんだろう??
なにせ、「魅せる」のが大切なわけですから、目だったほうがいい。目立つには目立つだけの応援も必要なわけです。
「ボディビル的な応援合戦集!」
自分も考えてみました。
「お前は鋼鉄かぁ!」
「そのキレにお酒注いで飲みてぇ!」
「いよっ 東洋のエクスカリバー!」
なんか方向がおかしくなってきたのでやめます。
とりあえず「もっと歌って僧帽筋!」には勝てないと思いました。どっかで使おう。どこでだ。