たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-25から1日間の記事一覧

グレートケツプリ。

ちょい、札幌でボディビルの大会ってやってないですか、見に行きたいんですが。たまごまごです。 ボディビルの大会に応援に行きます。「切れてる!」以外に良い声援ありませんか? ぷち筋トレしかしない自分には無縁の世界なんですが、この世界の別世界っぷ…

長門のキスシーン!!

あ、長門ファンは期待したらだめです。死にます。言いましたからね! オチはやっぱりあの人。

谷口、ブラックラグーンにも介入!!即死

ハルヒの谷口ネタ。なむ。 愛されてるなあ谷口。

守ろう著作権○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」(GilCrowsの映像技術研究所)

色々おっかないのでノーコメントでw あと、こっちを先に思い出した人も多いんじゃないでしょうか。 夢と魔法のファンタジーみたいなやつ 同じくノーコメント。

プアプアLIPS 第二話

「まんがライフ」にいた伏兵すぎる百合マンガ「プアプアLIPS」。 先月は立ち読みですませてたんですが、ガマンできず今月は買いました。 なんぼなんでもそりゃないよ、な貧乏っ子ナコちゃん。 第一話で「レズビアンなんです」という爆弾発言をしたオーナ…

買ったもの色々。

百合姫Vol.6 まんがライフ12月号 まんがライフセレクション むんこスペシャル もうすこしがんばりましょう 3巻 らいかデイズ 4巻 ヨイコノミライ 4巻 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻 パンプキンシザーズ 1巻 B型H系 3巻(写ってない。 サナギさん…

生きてくれ。

いじめ、自殺の記事が毎日のように報道され、「ほらこっちでもあったよ」「ありゃこっちでも自殺未遂だよ」とどんどんサーチライトで照らされています。 正直、ここ何日か、そのことについて書きたくて書きたくて書きまくったテキストファイルが山のよういに…

小学生女子に見せたいアニメ?

いきなり小学生女児が遊びに来たときの最適なアニメ なんで君らはトラウマを植え付けるアニメ大会を開くんですかそこで! (ドリーミンな妄想が起点なのはあえてスルー) 特に>>213!!!!・・・親友になってください。 このスレでこれをチョイスするっての…

アフィになにやら動き。

ネット広告「アフィリエイト」、不正防止へ業界が指針」(RinRin王国より) ちょっと前にアフィについてしょぼしょぼ書いてたら、新聞にこんな記事が。こういうのが問題になったのってひょっとしたらはじめて? 大手仲介業者7社が2月に設立した日本アフィ…

「メード」と「メイド」と「メイド狩り」

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声(痛いニュース) 内容についてはもうご存知の方が多いと思うので、まあみてもらえば分かると思います。 形はどうあれ、犯罪はダメダヨ。…