たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

一生地べたに這いつくばっていなさいよ


たのみこむ「妄想voiceCD」第二段「おしかりCD」
以前1200の「おにいちゃん」ボイスを入れた「1おにいちゃん1円」の異名をとった「おにいちゃんCD」第二段、まさかコッチ方面にいくとは思ってませんでした。てっきりおねえちゃんCDだと思ってたんだけどナー。
今回も1200のおしかりが入って1200円。1おしかり1円です。安い!・・・安い?
セリフ集も相変わらずぶっ飛んでます。
「一生地べたに這いつくばっていなさいよ」
「いい加減にしてください、お断りします」
「オタクっぽい」

orz
これはかなり精神的にタフか、よっぽどMじゃないともたなさそうデス。と言っても、全体のセリフのバランスは「ちゃんと狙って作られている」ので、見てみるといいかもです。
にしても「このやろー、うちの畑荒らすなー」は意味わからなさすぎです。
今回は特にビビったのは、伊藤静が出てること。
うーん、コレは買うべきか…。伊藤静のメッセージボイスのセリフが異常すぎるので必聴。