たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ネギま!?は暴れウマですね。

ちょっと遅れ気味に見ましたが、「ネギま!?」が4話にして暴走しはじめててびびりました。3話までのシリアス展開はいずこ!?

一番インパクトあったのがコレ。もう暴れウマ。「ぱにぽにだっしゅ!」にくらいつかんばかりの暴走っぷりです。

原作の無視っぷりと小ネタのあわせっぷり最高。チュパカブラ好きーとしては「チュパ研」の登場はうれしいとこです。何がうれしいのか分からないけどうれしいです。だってチュパカブラだもん。ぼくはチュパチュパチュパカブラー。

UMA各種そろってます。
参考・チュパカブラ(UMAファン〜未確認生物〜)


すっかりぱにぽにネギまは原作を読み込んでいるファンではないので、このネギぽにっぷりは今後楽しみです。もっとぱにぽにってください。こういうのも、前作のネギまアニメが色々あって、「ぱにぽにだっしゅ!」で角度を模索した上でこそできたんでしょうネ。


今回の黒板。ミジンコみたいのは明日菜の描いたチュパカブラ。この子の暴走っぷりがラブいです。髪の毛も終始重力に暴走していたのに違和感を感じませんでした。こんなにアホキャラでしたっけ?いや、これでいいです。
 
ネギま!?声優人気投票(猫とネギま!と声優さん)日々の戯言より)
麦人にいれといた!