たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

次世代機戦争の真っ只中なのでコレを。

PS3騒動、すごいですね。wiiの予約、瞬殺だったようですね。さてはて、面白くなってきました年末の新しいゲーム機商戦。
そんな中、思いもつかない伏兵がいました。
コレ。
 
「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?(げーまー的ダッシュ)
いまさらかヨ!びっくりしたなあもう。
ドリキャスといえば、セガカラのサービスも終わってしまいました。セガカラの機械持ってるのに!くそう!くそう!でも仕方ないネ。
どうみてもこのゲーム、R−TYPEなんですが。でもかなり面白そうです。

うん、ドリキャスの墓標として、買っておこうかな。
 
関連・湯川専務


涙なくして見れようか。ドリキャス愛してる(`;ω;´)