たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

俺の下であがけ 

昨日のどろ校の記事の「俺の下でもがけ!」というセリフは元ネタがあると教えていただきました。
「俺の下であがけ」(+18)
プレイレポート(ネタバレ)
いい題名だー。マイルド。
企業家が貧乏人に借金を背負わせ、慰み者にするという「借金背負わせSLG」なんだそれは。制作者もちゃっかりわかっているようで、「ある意味バカ度」がしっかり設定されています。
んでその借金の背負わせ方も尋常じゃないらしく、隕石まで落として攻略キャラを落とし込むらしいです。どんな技術力だ!ほんで、攻略しておいて自分が受けだったりすることもあるようで。うーん、面白すぎる。
とにかく声優陣が豪華すぎるので、ちょっとやってみたいです。ガンダムW。・・・はっ、自分何も言ってないですよ?