たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>こちらで知った「ブラックラグーン」「CYNTHIA THE…」面白かったです。ありがとうございました
おおお、そういっていただけると幸いです!楽しいものを共有できるって幸せだなー。思う存分楽しんで、今度私と徒手空拳でやりあいましょう。あ、やっぱ痛いのはいやなのでやめておきます。
関連手前味噌リンク
強い女のオンパレード「ブラックラグーン」6巻
そこに暴力があればいい。「シンシア ザ ミッション」
 
>辛抱たまらんので、拍手してしまいました。大好きです。シアターキノもバニラものりことうこも。ギャー!
ギャー!あなた私のドッペルゲンガーですね!しかし、シアターキノが好きで山崎バニラが好きで乃梨子瞳子が好きなんて人、今までの人生で自分以外いなかったのですが、あなたは私の生き別れのお姉ちゃんですか?今度じっくり語り合いましょう。あれ、シアターキノ好きってことは北海道民でしょうかネ?