たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

好きなものには自分から釣り針にかかりに行きます

「いらない」と言えたらブログ更新が楽になるのに…。(どらみそら。)
おや?どこかで聞いたことのあるサイトの名前がでていますね?
うちのサイトで考えると、最近地が出ている上にナチュラルハイ電波がダダ漏れな感じがします。そうなってくると何もかも新鮮に聞こえて楽しくなるんですよネ。ことオタク論百合論やおい論少女論サブカル話について書いたときにいただいた反応はどれもこれも面白すぎて、スルーどころじゃないです。イヌの目の前におかれた骨状態、馬の前にぶらさげたにんじん状態です。
それが仮に釣り針だと分かっていても、とりあえず食いついておかないと損だ、と思ってます。だってー。楽しい方がいいじゃん。楽しければ食いつくヨ、詐欺じゃない限り。「これがおすすめだヨ!」とか大歓迎。勧めてくれる人スキ。
と、ここに書かれているサイトさんたちは思っているでしょうね。いっぱいあって困るものはなく、むしろもっと見たい、ってのが本音かと思います。だから楽しそうな情報はばらまいてほしいし、共有していけるものあればしていきたいですよねー。と書かれているサイトさんは思っていると思います。はて誰のことかしら。

関連
「やくろあんてな」さんコメント
「明日は明日の風が吹く」さんコメント。