たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

PSPのケースと、DSのケース。

PSP専用ケースがPS3よりも高いのには驚きました。(2ch)たまごまごです。(やくろあんてなより)いや、格好はいいですよ。かなり。にしてもこの69,000円って額がまるでネットユーザーの壮大な釣りなんじゃないかとかんぐってしまいます。
一方DSのケースはこのお値段。
普通に欲しいです。
販売対象が違うので一概にいえるものではないのかもしれませんが、PSPケース一個でDSケース20個買えるってのはなんだべ。
PSP自体は、最近ものすごく質の高いシュミレーションゲームが結構出ていますね。ジャンヌダルクとか超やりたいので欲しいといえば欲しいです。PSPのムービー能力などもあわせると、SLGが一番あっていた、ってことなのかなあ。今後SLG関係を足がかりに少し伸びていく気がしていますし、物次第でほしいなあと考えています。
にしても。このケース買うとwiiとX-BOX360がかえるってのがすごいですネ。ネタだとしたらすごい規模だなあ。