たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>ほりほねと聞いて飛んで来ました(違)男の子っぽい女の子(…)興味深く読ませて頂きました。
そこでほりほねに反応できるあなたは勝ち組。あの人の描くマンガはすでに男女とか以前に人間かどうかすら。なんとなくサブカル人はほりほねさいぞう町田ひらくが好きなイメージがあります。あ、自分のことですが。
 
>いつも楽しく拝見させて頂いております。「バーコードファイター」のさくら、いいですね!ハマるかも
おお、危ない危ない、でもどんどんハマっちゃえ、です。再販かかって今入手しやすいですしね。でも道を踏み外さないようお気をつけてw
 
>更新がとても早くすごいなぁ〜と思ってしまいます。あと、いつも楽しく読んでいます!
以前「10時前後の更新が目標です」って書いたのにすっかりトんでる自分がいます。スピーディーにまとめたいものですが、そういっていただけるとなんだかうれしいです。ありがとうございます^^今後ともよろしくお願いします。