たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

エロゲ会社って最初から過酷なのわかってるんだなあ。

エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」
かなり多くのとこで話題になってますねこれ。
いい作品が出来るのなら別になんでもかまわないんですが、あらためて見える形で言われると「ああ、やっぱりエロゲもアダルト業界なんだ」と思いますネ。なんかエロゲってアダルトなのかどうなのかわからない位置を最近感じてたので。最近は同人とかの出来がすごすぎて境界線薄い感じがしますし。

48. Posted by 2006年12月18日 16:10
以前女性器が明らかにおかしな位置についてる&形が異常なエロ絵があったが…そういうのを防ぐためか?

募集に関してはふざけた条件をつける所がたまにあるな。
「天使の気持ちがわかる方、または天使の友達の方歓迎」とか…念のため言っとくがこれはエロゲメーカーの話ではないw

おちんちんとたまたまが逆さについている女性同人の話とかありましたね、そういえば。
というかこういうのが書いてあるってことは、女性社員はいないってことなのかなー?
個人的には童貞かどうか以上に「採用時にもれなく専用寝袋を支給。」のほうがよっぽど気になります。過酷なんだな。
クリエイターの皆さん、身体を壊さぬよう。同人の人も同様に。