たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったもの日記

先日「買い物依存症にならないように楽しもう」と書いたばっかりですが、買ったものの整理してたらえらい数になりました。さらしておきます。

おどるメイドインワリオ
ユリア100式 2巻
百合星人ナオコさん 1巻
ニコン 2巻
サナギさん 3巻


ふたりはプリキュア マックスハート
ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空の友達
ふたりはプリキュア スプラッシュスター チクタク危機一髪
ゾクセイ 2巻
妄想少女オタク系 2巻
よつばと! 6巻
ヨルムンガンド 1巻
サナギさん 3巻


青い花 2巻
パンプキンシザーズ 6巻
となりの801ちゃん
季刊エス17 男子
ニコイチ 1、2巻
現代文化視覚研究
まるくすタン
さよなら絶望先生 6巻(写し損ね
サナギさん3巻
 
Q、君はオタクでしょう?
A、はいオタクです。

頭のよさそうな本を一冊も買ってないのがミソ。この小説離れっぷりはなんだろう。
こういうのを買い物依存症って言うんだと思います。みなさんはお気をつけください。
それぞれの感想は別エントリで。
 
 

1000円だったので買っちゃった。トイズプランニングのサムスピ零「真鏡名ミナ」。
めちゃくちゃいい腹筋してます。よくできたフィギュアですが、こいつは飾れない…。

なんかタガが外れたような買い物してますね。実は高価なものがないのがミソ。
今週は出費おさえようとおもいま…
はっ!マリみて新刊とお姉ちゃん詩集が出るね!買わなきゃ!