たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ぱにぽにだっしゅ!フィギュアの話。

コトブキヤからぱにぽにだっしゅ!ワンコインフィギュアが出る話(最初から6番目のスズ木)
さっきのマルドゥックのへこみを回復してくれる明るい話題。
なんとコトブキヤワンコイングランデから「ぱにぽにだっしゅ!」シリーズのフィギュアが出るそうで。やったー!コトブキヤは一番好きなブランドなのでこれはうれしい。

ラインナップはベキ子と玲ちゃんと姫子と都と芹沢。

芹沢がいるなんて、それだけで満足です。にしても玲ちゃんほんとに人気あるんだなー。六号さんがいないのはあれだ、第二期に期待しろとかそういうことですよ。一条さんいないのは水着シリーズならわからんでもないんだけど(海女さんルックだったから)、今回もいないのかなあ。個人的には来栖x芹沢セットで…ッッッ!
コトブキヤのワンコインシリーズは、塗りも比較的安定している上にグラデが異常に濃いので大好きです。物によっては肌が全塗りなので、あまりツヤがないのも自分好み。とりあえず今までもキングゲイナーとかはコンプしました。
ワンコインフィギュアシリーズ
ワンコイングランデフィギュアシリーズ

コトブキヤで今もっとも期待してるのがこれ、テイルズオブジアビスシリーズ。これは全部出来がいいのでワクワクです。
あー、はやくぱにぽにシリーズの画像が見たいです。