たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-23から1日間の記事一覧

攻殻機動隊 (koukaku kidoutai) Bon Jovi − it's my life(MAD)

これもよくできてるなー。攻殻のアニメがよくできすぎていて、あれこれ曲が合うような気がしてきました。

(MAD) 舞-乙HiME

リリカルなのはA’sの曲にあわせた舞-乙HiMEのMAD。 すいません、なんか改めてみたらやけくそにはまってます。

ぱにぽにだっしゅ!フィギュアの話。

コトブキヤからぱにぽにだっしゅ!ワンコインフィギュアが出る話(最初から6番目のスズ木) さっきのマルドゥックのへこみを回復してくれる明るい話題。 なんとコトブキヤワンコイングランデから「ぱにぽにだっしゅ!」シリーズのフィギュアが出るそうで。…

GONZO−−−−!

「マルドゥック・スクランブル」製作中止のお詫び ちょ!え!アーーッ! コレ。 それはあんまりですよ、GONZOさん。まあ仕方ないんだけど orz

SuageとVerodeca行ってきた。

ぎょうざカレーとカレーラーメン(デイリーポータルZ)に日本が驚いていることが驚きなたまごまごです。いやいや、当たり前だと思ってたよ餃子は。つかみよしのって北海道ローカルなの!? まあなんだ。カレーに冷凍餃子とか突っ込んでみればよいと思います…

この一日が重い!

「マリア様がみてる クリスクロス」がこっちはまだ売ってないよ!たまごまごです。こういう時ほど北海道であることを悔やむ日はないゼ!くそうくそう!とりあえず明日ものすごい勢いで買いに行きます。 悔しいから大胆予想します。 なんと乃梨子と瞳子が結婚…