たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

「ネギま!?」第13話のタイトルの長さが第三位(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜)ということにも驚いたのですが、それ以上に長いのが二つもあることがびっくりだよ。たまごまごです。ちなみにこういう順位らしい。
ちなみに長い題名といわれて「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するんだろう」をついつい思い出してしまいませんか。しませんね。
追記・今録画したの見てたんですが、13話の作画崩壊ひどっ!こ、このうつろな表情は…。ウワサには聞いてたけど「揚げ足取りじゃないの」くらいの気持ちでしたが、全編にわたってこのうつろっぷり+動きのおかしさはあんまりにも。今後持ち直してくれることに期待。切に。うん、この会社ならやってくれるとシンジテル。
追記追記・もしや、この崩壊も…ネタ?
ネギま!?における作画崩壊のあれこれ(あさ系)やくろあんてなより。おなかお大事に。)