たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

アルカナハートで勝てない。

      _,ry‐y‐r,_ 
      乙゙/ァ'~~~ヾラ 
      }卯{{(,人从リ《{  <収納します。
     ノハ.゙'ゝ゚ -ノツ ハ 
   ´(´ ノ ゙んi卯o__rュ_ 
.      .,く/_jハ| | ||  || | 
        `~ヒヒi_j_jj_jj_j

今ものすごいアルカナハートにはまってます。
「なぜかえらそうな幼女」キャラが大好きな自分のレーダーが反応したので、大道寺きらを使っています。この子一回転投げと、他の必殺技も全部投げというすごいキャラ。あんた最高じゃ。
とりあえずガードキャンセル投げは覚えたのですが、いかんせん当たり判定の大きい幼女なので喰らいまくり。ぜんっぜん勝てません。どう立ち回ればいいのかもわからず、ただの鈍重野郎と化しています。くやちい!
どうやったら使いこなせるんだー。色々勉強します。