たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。

なぜオタは内容と関係ないのに日記のタイトルにALI PROJECTやSound Horizonの歌詞をつけますカ?(ARTIFACT@ハテナ系 )まなめはうすより)
女豹のほめぱげさんかと思って気持ちよく釣られました。プププー。
「関係ない日記」ってのがすごいうまいとこ突いてるなあ。というわけで自分も全然関係ないタイトルをつけてみました。
この題名で意味が通じちゃった人へ。
仲良くしてください。
 
自分もアリプロサウンドホライズンは大好きです。だから歌詞が練りこんであると「うぷぷ」と思ったりはします。
なんてことを考えてたら全然関係ない方向に思考がいったので、ちょっと書き付けてみます