たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-16から1日間の記事一覧

拍手レス

>fateのイリヤは結構たまごまごさん好みの『少女性』を持っている気がします、 なんと!い、イリヤ!(何か色々見失った感じ) これはやるべきかしら。 イリヤといわれると「イリヤの空、UFOの夏」をなんとなく思い出します。あとイリヤ・イオネスコ。う…

アリア社長の憂鬱

癒されすぎます。 冒険でしょでしょ系MADはクオリティ高いなー。コマ割の部分難しそうに見えるんだけど。

大胆予想!「Yes!プリキュア5」はこうなる。

「YES!プリキュア5」について、うずらちゃんと大胆予想を立ててました。 「とりあえずキュアミントxキュアアクアは確定だよね。」 「キュアドリームxキュアルージュも確定だな。ルージュへたれ受け。」 「ってことはやっぱり、キュアレモネード余りだ…

少年よ、自分のおでこに「ステッカー」を貼れ!

おでこの広い女の子が好きです。 突然ですが、オタクにオシャレな人は多いと思います。今まで自分が見てきた体験としては。 でもいや、ほんとにさ。そうは思いませんか。場所や地方によるかもしれませんがどうですかね。特に女性オタクははたから見るとわか…

脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。

なぜオタは内容と関係ないのに日記のタイトルにALI PROJECTやSound Horizonの歌詞をつけますカ?(ARTIFACT@ハテナ系 )(まなめはうすより) 女豹のほめぱげさんかと思って気持ちよく釣られました。プププー。 「関係ない日記」ってのがすごいうまいとこ突い…

ネトラジ告知

第二回秒ナビラジオの日時が確定したので書いておきます。 1月20日(土)18:00〜 ラジオイベントスレはこちら。 面白い画像がありましたら、ぜひ投稿してください。 当日、時間の許す方は聞いていただけると幸いです。 くわえて、ちょっとこちらでも…

よもやま日記

「ハヤテのごとく!」のPV(ぷらずまだっしゅ!)が思った以上によくて、ぞくぞくしてきました。若本規夫に。たまごまごです(白い戯言より)。 ナギの声は斉藤千和とかちわちわとかベッキーだろうと信じて疑ってなかったのですが、ツンデレ女神のあの人が…