たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>15:58 ショタ関連の記事よみました。すごく面白かったです。・・・が、個人的にちょっと違和感のあるところ
>15:59 が多々あるというか、「ここはそうじゃないんじゃないか?」みたいに思うところが結構ちらりほらり・・・
>16:00 で、その、ちょっと管理人さんにお伺いしたいんですが、このプロフのとこのメッセは勝手に登録して
>16:01 okなんでしょうか?僕自身ちょっと管理人といろいろ話してみたいんだけど・・・だめですかね?(´・ω・

かまわないですが、一応先にメール入れていただけると幸いです。急にくるとごっちゃになっちゃうのでw
ショタの話は、「定義なんかない」ということと「価値観の差異がものすごい変わるジャンル」ということで、いやはや勉強不足でしたネ。なんだかんだいって「ショタ」と言われて思いつくのは「ワタル」だったりします。