たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>2:08 近所にサナギさんの2巻だけ置いてないのは誰かの陰謀に違いない・・・。
それは陰謀です。間違いない。
秋田書店のマンガは本気で入手しずらいので、探すのが一苦労です。今難民を生んでいるのは「みつどもえ」と「椿ナイトクラブ」。
 
>2:22 破壊デレって伊波さん?
はっ!「WORKING!」でしたっけ?なるほど、想像してませんでした。WORKINGは今年本当にクルと思います。これはマジで。
 
>2:23 無乳に萌えるんじゃない。無乳にコンプレックスを抱く娘に萌えるんだ!
これは奥が深いです。あのひざをTシャツにいれている女の子のイラストを思い出しました。
 
>3:24 はじめまして。「破壊デレ」私も好きです。代表は「撲殺天使ドクロちゃん」のドクロちゃんですかね(!?
ドクロちゃんこそ破壊デレの極みな気がします。が、側にいてほしくないなあ。うん。実写で作るとかって話題が出たら面白そうな気もしたりしなかったり。あ、やっぱそれはいらないです。
 
>4:38 姉ブームとエロデレはリンクしている気がします。姉のプライドをエロで守るみたいな・・・?

マンガ版キミキスはいちいちエロくて大変でした。あっ!そういえば新ヒロインではじまったんですよね、確か。読みきりのうどんxななはよかったです。
年上だとエロっぽい雰囲気を作らなきゃ!ってのはキャラとしてはありそうですネ。耳年増。おお、ステキです。
 
>13:26 エロテレと言えば、さんりようこさんの「B型H系」のヒロイン山田かと思いますが、御存知でしょうか?
あー!それだ!ものっそいエロエロエロだけど好きな人の前だとてんでだめな山田は、まさにエロデレですネ。進展したんでしょうか。しないでいてほしい気持ちの方が強かったりします。
 
>19:01 プリキュアって、ドラゴンボールだったんですね・・・・
少年マンガ並にバトルが熱いプリキュアは最高ですのう。ありですあり。このノリでプリキュア5で合体攻撃やってくれたら燃えるのですが、多分レモネードは余りの子です自分の中で。