たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>3:50 どうもロゴの文字に見覚えがあると思ったら…… ゲバ文字フォントですね……?
うお、よくわかりましたね。そうです、ゲバ文字です。
別に何か社会に敵対しようとかってわけではないんですが、この文字かっこよくね?(と語る中二病患者たまごまご
関連・ゲバ文字フォント
大学のレポートとかに使うといいと思うヨ。責任は持ちません。
 
>19:59 やわらかい口調で、いろいろ気になるコトを解りやすく説明してらっしゃるとこがステキです!
うおおお、直球なコメントいただくと恥ずかしくて、にわとりの羽をむしってしまいそうです。イヤン!
気になること、っていっぱいあるんですが、なかなか調べるの難しいですネ。ネットがあるから便利だなあなんて思うものの、なかなか思った情報にたどり着けないことも多々。ほんのちょっとだけでも面白いなあと思ってもらえるように頑張りたいと思います。空振りしてたらやさしく突っ込んでくださいオネガイシマス。
 
>0:51 たまごまごさんは腐に優しいなぁ、ホロリ。と現役腐れは涙してしまいましたよ。
正確には違うのですヨ!
自分が「腐」なのです。あーあ。でも楽しいですよね、ぶっちゃけ。