たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>14:52 ハルヒがグリグリ動いてましたね。グリグリ動くと実写版の完成度も高くなるかも?w
おそらく完璧にまねできる人がいそうです。うーわー、見てみたい。これ何十人もでやってみたいですネ。
 
>16:47 ハルヒのEDは、凄いとは思うけどいまいちピンとこないんですよね。感心はするけど感想はする、みたいな。

個人的にはアニメのことよくわかってないので、単純に「すげえ!」って思いました。これだけ動けば気持ちいいです。もしかしたら見慣れている人には、色々感じられるかもしれないですネ。
絵がぐいぐい動くの、本当に好きですヨ。なんでこんなにアニメ好きなんだろうなあとか考えちゃうくらい。
ただ、実際にやるとしたら、あまり大きな動きや入れ替わりがないので、アレンジ加えないと見栄えがしずらいのかな?とは思いました。アニメだからいい、という部分はありそうです。とりあえず一番最初の腰ふってるとこでキュンときた自分は京アニ厨でした。みくるが不覚にもかわいいと感じました。
ダンスとしては、やっぱりこれを推しておきます。もうリーダーの腰つき大好き。