たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スケキヨとアオヌマシズマ。

これをかぶってスケキヨ」ごっこをするか「ひとりでできるもん」ごっこをするか、それが問題だ(エルエルより)。たまごまごです。
実際は美顔のなんちゃららしいですが、これはほしいですね。あ、でもただのこういうお面ならハンズでやっすく売ってる気がしました。ダイソーにもあるかも。
実はお面大好きなんですよ。一時期「ディスコミ」の松笛くんのかぶってるみたいなキツネ面から夜店の屋台のお面までたくさん集めたものです。引越しで捨てちゃったのがもったいないけど、冷静に考えなくても使い道がないのでどうしうようもないです。でもちょっともったいなかったナ。
というわけで、今は着ぐるみ用の乃梨子ヘッドがほしいなあとか考えている自分はそろそろ危険域かもしれません。あれ20万くらいするとかって聞いたんですがホント?