たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

絶望ビリー


まなめはうすより)
デスノの新OPと新EDがマキシマムザホルモンだとおおお!!すごい!選んだ人天才。ほめます自分が。
新OPはこちららしいです。

つかこれ、見に行ったので多分自分どっか真ん中あたりにうつってます。まさかこんなとこでNO MATTER LIVEの様子流れるとは思わなかった。
しかし、デスノ好きな層とどのくらいファン層かぶるのかなあ?という不思議さはあります。…あ、自分か。
またライブ行きたいなー。北海道に来ませんかねマキシマム。三度のメシよりメシがすき!
にしてもナオちゃんのあのドラムのパワーはどこからくるのでしょう。やっぱり焼肉か!?あれくらい叩けるようになりたいです。あと、ベースはマネできる気がしません。