たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>12:58 たまごさんはマリみて原作未読ですか?実は柏木さんは同性愛者ではないんですよ
もちろん全部読んでますよー。
柏木さんが両刀なのは自分の妄想デフォルトです。柏木xゆきちもいいけど、ゆきちx柏木がよいと思いませんか?思いませんかそうですか。
 
>22:00 クーロンズゲート、今でも海老を剥くたびに思い出します。クリアできなかったですが好きでした
海老剥きとかネジ屋やなんてあるんかいな、と思ったら本当にあるみたいですね。アジアはすごすぎるよ。ゲームキッズ(だったかな)とか好きでした。今でもあのゲームやると酔います。でもあそこ、一度案内されて歩いて見たいなあ。
 
>0:57 「心太」さんで公開されている「弾幕姉妹」をプレイしました。
>1:02 華麗な弾幕を縫いながら三薔薇姉妹をなぎ倒す祐巳に惚れ直しました。
>1:05 凝った弾幕名がまたツボです。“完新世型カナシミマイマイ”やら、“迷宮薔薇園”やら……。
>1:07 乃梨子って卒塔婆小町だったんですね。

こちらですね。
パッケージ版で買ってたのですが、正直難しくてクリアできません!志摩子ーーー!
にしても、あの個々の弾幕、ネタの作りがうますぎですよね。ほんっと面白いです。卒塔婆小町は正直へたっぴーなので避けきれません。乃梨子ー!