たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

なんか衝動買いの激しい日でした。

椿ナイトクラブ1、3巻
会長はメイド様!2巻
さくらんぼシンドローム2巻
しあわせももりんご1巻
みずたま注意報1巻
ククルカン 史上最大の作戦1巻
ペンギン娘1巻
かんなぎ2巻
君に届け1巻
金魚屋古書店1巻
G戦場ヘヴンズドア2、3巻


がんばれ!酢めし疑獄!! 1〜5巻
 
サナギさんはサブリミナルです。
椿ナイトクラブが間とんでるのは、2巻だけ買ってたからです。これで最初からちゃんと読めます。あまりにもどこにも売ってないので、amazonでした。いやー、ほんと売ってないヨ椿。同時発売でヤニーズが出てましたが、とりあえず保留。
会長はメイド様!の二巻はなんか出るの早い感じがします。気のせい?でももうドラマCD化だそうで。やっぱり早いです。あいかわらず反則的に会長かわいいですね。着物DAY超行きたいです。
さくらんぼシンドロームは、気づいたら買ってました。表紙にやられたんだと思います。中身はと言うと、ぶっちゃけ麻生さんがエロすぎて大変です。
しあわせももりんご、完全にマンガがあればいーのだ。さんの影響で買いました。なんか読んだことあるなあと思ったら、IZUMI(とらのあなの本)に載ってたんですね。納得。内容はというと一言では語りつくせないほど熱い思いで満たされているので、じっくり読み込もうと思います。これは燃える。
みずたま注意報は、自分が大好きな「ヒミツの保健室」の山東ユカ先生の作品。とにかく玲音のまゆげが太いです。超ごんぶとです。ほれました。
ククルカンは前からほしかったのですが、どうしようか迷い続けて幾年月、勢いでとりあえず一冊買いました。まだ読んでないのでじっくり読みます。
ペンギン娘は各地で壊滅状態だったのですが、情報をいただきさっそくゲットしてきました。ありがとうございます!にしても鯨のまゆげの太さは最高ですね。たけのこかあ。その発想はなかった。
かんなぎ2巻もまだ読んでません。竜騎士07ピンナップにはびびりました。
君に届けも書店でプッシュされていたので気になってたのですが、帯ウラを見て即買い。なんていい前髪パッツン、なんていい目つき。ほれました。
金魚屋古書店は以前コメントかWEB拍手いただいたので興味あって買いました。まだ読んでません。が、チラッと見た限り、マンガ好きにはたまらない内容っぽいですねコレ。人生の中にマンガがあるって、最高だなあ。
G戦場ヘヴンズドアは、2、3巻を紛失(っていうかダメにした)ので買いなおし。もうすっかり中身忘れてるので新鮮な気持ちで読みます。
がんばれ酢めし疑獄!!マンガ喫茶で見た程度だったので、この際だと思ってまとめ買い。サナギさんより勢いとキレがあってシュールな感じ。ですがかわいさ度で言うとサナギさんともずくの方が格段に上。どちらも面白いです。施川先生は天才すぎる。言語感覚が。