たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>6:07 魚介類は何でも食べます。漁港などではエビやシャコは普通に
>6:08 犬のフンなどに群がってムシャムシャ食べてます。そして、それをボクらも食べる可能性があります。

そうそう、そのとおり!今まで食べてて平気なのだからこれからも食べていこう!
…とはいうものの、自分はハチノコとかは死ぬほど苦手です。芋虫系もちょっと。漫画「ナポレオン」のようにはなれません。はい。
 
>7:52 「君に届け」買ったんですね。あれはパッツンもいいですが、少女漫画にあるまじき

三白眼の女の子ってすごい好きなんですヨー。だから買ったのかも!惹かれましたほんと。
黒沼爽子の、明るい性格にほんとときめきます。道を踏み始めたら「かってに改蔵」の羽美ちゃんになっていたかもしれません。ないか。
 
>9:13 僕の場合、手を広げすぎた結果、マイナーな世界しか残ってなかったというパターンです。
色々あちこちカジって、一番好きなものを見つけられたらマイナーでもなんでもいいんですよね。ただ、そういう場合は…仲間がほしいものです。
 
>19:15 施川先生の作品では「ツモっ子の森」も応援してあげてください…。
>19:15 「近代麻雀オリジナル」という廃刊スレスレの雑誌で連載な上に、

コレ見たことないので早速読んでみます。マージャンしらないけどわかるのかなあ?
単行本化が望めないってのは痛い><