たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>21:27 今日、誕生日おめでとうと言ったら、2ヶ月早かったです
>21:28 衝撃でした。何か、頭の中にはそういう情報があったのに

おめでとうございます!(二ヶ月前取り
まあ、おめでたいことはいっぱいあったほうがいいのでそれはそれで。
ド勘違いって結構ありますよね。人の名前とかド勘違いするとえらいへこみます。
 
>0:23 もにゃっす。この度は紹介ありがとうございます。9-Dのak9です。
>0:24 萌え+癒し=「もにゃし」は流行語大賞もいけますよ!

はっ!そうでした。いや、「もにゃし」で。 勝手にリンクさせていただきました。事後報告で申し訳ないです。
 
>0:36 昨日、おたくの男友達が(私は女です)BLについて、「僕はこういうの理解できないけど、こういう
>0:38 のが好きな子たちの気持ちは理解できるんだよね」とさらっと発言しました。何だか感動して
>0:40 つい誰かに話したくなって、こちらへコメントしにきてしまいました。なんか嬉しかったです
>0:41 長くてごめんなさいでした。これからも楽しみにお邪魔します。(終わり)

無理に理解しようとせず、自分の位置から気持ちを理解してくれたというのは一番うれしいですね。ちょっと読んでいてその男の子にほれそうになりました。あ、それはうそです。
実際こういう男の子って、ものすごい多いと思うんですよ。でも「そう言うのが恥ずかしい」とかでなかなか表に出せない人もまた多いと思います。この男の子はそういう意味では、本当にステキですね。かっこいいなあ。
みんなそれぞれ好きなものがあって、それをお互いがもっていることを理解しあえる、そんな関係を自分も作っていきたいな、と学ばされました。コメントありがとうございます^^