たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>19:03 私がXP入れなおしやHDDチェックをしている間にこちらでも!シンクロが嬉しいやら申し訳ないやら。
ナカーマーwでもそちらも大変ですねえ。とりあえず自分も嬉しいやら申し訳ないやら。
しかし、たまにフォーマットしてOS入れなおすと気分転換になりますね。いや、強がりじゃないヨ?
 
>23:48 私も5は欠かさず見ておりますが、なるほどこうゆう見方もあるなと思いました。
様々なところで、様々な見方がされていて非常に面白いです。それだけ考える余地があるのも、5人だからなのかもしれませんね。二人じゃないプリキュアなんて!と思ったけど、5人という人数は本当にバランスがいいなあと最近しみじみ思うようになりました。