たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ドキドキ対決、イラストネタをどしどし頂いており、もう早くみんなとドキドキしたいのですが、今日はお休み(というか編集中)なので明日あたり掲載させていただきます。
 
>0:04 ゼンザイです。先日は独り言めいた合いの手まで拾って頂いてありがとうございます。”手首をぎゅっと”の表
>0:05 現、最近では『ゆきまるパック100%』のいちごドロップスのが好きです。買った物リストの中に入ってらし
>0:06 ので、挙げてみました。それでですね、以前のメールでは言えなかったのですが、私『なっとうぜんざい。』と
>0:07 いうサイトでかしまし中心にSS書いてます。かしましお好きなようなのでmakaronisanさんも、よ
>0:08 ろしかったら、覗いてやって頂けたら嬉しいです。駄目そうだったら本当に見なかった事にして頂いてよいので

ありがとうございます^^
ゆきまるパック、あの手で触れるとその人の視界が見える話ものっそい大好きなんですよ。「みえない街」だったかな。あの感覚は超短編マンガながらにすばらしいと思いました。あの人はやはりマンガ家としてすごい。
サイトチラッと見ました。いやー、いいエロス!大好きです。あとでじっくり読ませていただきます!ノーマルネタの明日太の「オレノキモチ」が好きです。
 
>22:46 ・・・「シマコさん」が面白いです
うわ、そこまで見ていただけましたか。ありがとうございます!WEB拍手は自分のへたっぴなイラスト置き場にしてるんですが、結構奥のほうに「シマコさん」というマンガ載っけてます。こっそり。分かる人だけ分かってください。

[0:08 アドレスはhttp://haruka.saiin.net/~zenzai/です。