たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

3日は東京→4日浜松→5日名古屋スケジュールで移動します。たまごまごです。
でも多分ちまちま更新します。ネットジャンキーここにあり。しかし出先で巡回するときってほんと、はてなアンテナ+ブックマークは便利ですネ。
そんなわけでドキドキ対決も補足し続ける予定です。4日までですので、よろしくお願いいたします。3、4日分のドキドキはその後の更新で発表します。何気に今の時点ですごいの集まってます。
もし緊急の連絡等ございましたら、だんげさんの方にご一報いただけると幸いです。また、できれば自サイトで発表された方は、コメント欄かWEB拍手で連絡いただけると幸いです。
 
恐怖画像を怖くなくしようぜ!(2ch)(イミフ)がめちゃめちゃ面白かったんですが、一枚目の元絵ってなんでしたっけ?なんか色々なところで見た記憶があるんですが、誰のなんという絵か忘れてしまいました。精神分裂系の話題で見た気がするんですが違ったかなー。