たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:27 今更ですが、「red garden」19話ご覧になられたでしょうか
>1:27 髪の毛に触ったり手に頬擦りしたりと体をベタベタ触りながらの

red garden」ってそんなアニメだったですか!うわー、まったくノーマークです。み。見なきゃ…っ!百合においても、髪の毛は大事ですよね。「マリみて」の「白き花びら」で、髪の毛絡めるシーンは今思い出してもすばらしすぎました。
 
>7:35 以前サブリミナルでサナギさん買った者です。自分も

いやあ、うわさにだけ聞いて食わず嫌いしていたのが勿体ないと思いました。これ面白いわ。今はまだ1巻しか読んでませんが、続きも読もうと思いました。何度も読んで、色々な角度から楽しめますね、このマンガ。深い。
 
>12:53 晩飯の買出しをしにスーパーへ行ったところ、彼女がトントンと肩を叩いてきました。何だ?と思ったら
>12:54 「ほらほら!キュアホワイトだよ!^^」視線の先には、子供コスプレ用の衣装をきた(たぶん)小学生が・・

むしろそれが好きな殿方の方が…いえなんでもないです。しかしそれはやはり何か違うw
親切心なので、素直に感謝したいところですが、うーん、溝が。そういえば小説やマンガの百合の話をしていて「んじゃそれを実写でやればいいじゃない」と言うのを聴いたことがありますが、「それは違う!!!!!1111」と身をくねらせながら叫んだ記憶があります。それは違う!
でも現実に女子学生同士がキャッキャとはしゃいでいる様を見てときめく自分は、腐っているかもしれません。でも実写はちゃうねん。この違いをなんと説明するべきか。
 
>15:21 少年少女・・・は乙一経由で買いました。そのせいで古屋兎丸にも手が伸びてます
>15:22 懐かしくてくすぐったいんだけど、気持ちのいいところつくので読ませるチカラのあるマンガでしたね

乙一らしい、といえばらしいですが、古屋兎丸らしい、といえばらしい。まさに足して2で割らない濃度ですよね。過去の古屋兎丸作品の毒っけはそこまでキツくないですが、十分発揮されていると思いました。気持ちいいところをつく、ってのはすごく納得です。決して全部が気持ちよくは無いんだけど、なんかこう大人の心のヒダをあっためてくれるんですよね。うわあ、書き始めたらまだまだ色々ネタバレ交えて書きまくりたい。
デスノOPはどのカットとっても頭に残るのが神がかってます。正直ヴォーのときのライトの顔には吹きました。あと相葉のアフロ。