たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ドキドキ対決募集、締め切りのお知らせ

ドキドキ対決の募集を締め切らせていただきます。投稿してくださったみなさんありがとうございました!
今まで発表したドキドキの魂はこちら。
ドキドキ対決、先手オレ! 第一回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第二回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第三回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第四回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第五回発表
明日第六回分を発表いたします。
 
決定版!マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」
連動で、たかすぃさんがイラスト募集を行っています。こちらも発表されましたので、是非ご覧ください。
個人的には尚さんのはだしと、ゆすらさんのこたつぷぅがツボすぎです。特に尚さんのはだし。この角度の脚とはだしにめちゃくちゃ弱いのです。
 
「ドキドキ対決、参加アタシ!」(きなこ餅コミック)
ゆすらさんがものすごい枚数を描いてくださっていますので、こちらも是非!

こういう息を抜いた、素の瞬間の女の子ってドキドキしますよネ。たとえば、「かみちゅ!」のゆりえさまとかを思い出しました。何も飾らないからドキドキ。和み系ドキドキのきわみです。
にしても、一番最後のやつは、すごいです。色々な意味で、斬新。