たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

帰ってきました。

アイムイン北海道。たまごまごです帰って来ました。
名古屋面白かったなー。個人的には町の中心部もスキですが、ちょっとはずれた愛知の郊外の風景がすごい気に入りました。北海道と全然雰囲気違いますねやっぱり。THE・日本って感じ。いずれ岐阜めぐりと飯田線ダッシュはやろうと思いました。
食事は「ひつまぶし」→月天で巫女さん名古屋っぽい料理→モーニングの「小倉トースト」→「みそきし」と、いかにもおのぼりさんな食事をしました。あ!手羽先食べてない!
何はともあれ、旅行中お世話になった皆様心からありがとうございました!
 
全然関係ないですがユンボルの最終回後、悩みに悩んで色々考えた結果、続きを「チャンピオンRED」でやってほしいと思いました。だめですねそうですね。