たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>5:13 エロゲですか… ニトロ作品のプレイ歴がなければ、「月光のカルネヴァーレ」あたりが旬かもしれません。
>5:21 ハードボイルド系で、エロくはないですけどねw 主人公をキョンのなかのひとが演じているという噂です。
>5:25 エロをお望みであれば、ゲドマガっぽい展開のシルキーズ「姫騎士アンジェリカ」が人気の模様です。

ニトロ評判いいですねー。いずれやってみようと思いつつ、デモンベインをまだやっていません。世界観と熱さ、燃えの部分でイイ!という話はよくうかがいます。やるべきか!
エロゲーはエロだ!と思う自分は、「sexfriend」とか大好きです。というかやったことあるゲームの幅が小さくてあんまり知らないだけなんですが^^;
 
>8:09 ヤンデレといえばカテジナさんが真っ先に浮かんできてしまいます。マンガじゃないけどw

ガンダム!Vはいろいろよい描写多かったですねー。これがぼくのお母さんですとか。ところでVガンといえば「いけいけ!ぼくらのVガンダム」の、アッガイファイトを思い出して仕方ないのですが、ってVですらないですね失礼。
 
>12:44 「かしまし」が終わりました。良い終わり方だったと思います。しかし、これから遊生丸分をどう補充
>12:46 したらいいのやら、遊生丸先生にホッと一息ついて欲しくもあり、はよまた何か始めて!と言いたくもあり
>12:53 複雑な心境です。いっそプロフィールにあるBLとやらを探してみようかとすら思ってみたり…とり
>12:56 あえず、気もそぞろに5月末を待とうと思います…でもご当人BL描きの話題はあまり表立っては言わ

返事なくていいです、と書いてあったのですが、自分も気になるのでついついとりあげちゃいました。すいません。
桂遊生丸先生の絵が見れるだけでも幸せを感じる遊生丸信者としては、これが終わるのはなかなか寂しいものがあります。BL作品はゼヒ見てみたいものです。うーん、かなりお忙しかったでしょうし、次回作が出るまでのんびりと待ちたいところですが、実のところはぶっちゃけ早く新作が読みたいヨ!
できれば、オリジナル作品読みたいですね。心情描写豊かなのをひとつ!
 
>17:47 *93の『朔夜』は『咲夜』ですよ。
あちゃー、すいません、直しました。刺されてきます。