たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>6:56 ニコニコでヒドイもの発見→http://www.xxx
すいません、まだ自分の番まで解禁されてないのでみれませんでした><あとURL切れてました。
 
>9:14 男のヤンデレというとガンパレの狩谷を思い浮かべました。・・あれ?でも加藤さんへはツンデレかも・・・
加藤x狩谷好き!…はっ、とりみだしました。ガンパレは本編というか、ドラマCDの方を全部聴くとヤンデレがあまりにも多くて萌えあがります。まつりちゃんかわいいですよねえ。プレイするとどうしても、まつりちゃんか舞のところに通ってしまいます。女の子プレイだったら、…やっぱりまつりちゃんのところに行って百合ごっこ。あとイワッチはヤンデル。
青の速水は、ヒーローすぎてかっこういいのですが、逆さづりになって腹筋するとこはちょっとだけ笑いました。
 
>15:46 戸川純ヤンデレ曲といえば、タイトル忘れたけど「シェルターの重い扉を開けてあなたの名前をよぶわたし」
>15:47 とか「幽霊になっても会いにいくわ!」とかいうのもありましたね

思った以上に戸川純に反応してくださった方が多くてすごいうれしいですw大好きなんですよぅ。ヤプーズの頃のもヤンデレ多いですよね。女性の嫉妬で猟奇に走る、みたいな。ゼヒCD引っ張り出してきてきて聞きましょう。
 
>18:55 昨日札幌のアニメイト行ってきたのですが、昨日発売の某漫画(角川書店)売ってました。
>18:56 なんていうか、アニメショップって素晴らしい・・・

おや、ということはどこかですれちがっているかもしれませんネ。なんだろう、角川…。アニメショップがいわゆる「オタクに話題の本」を入手するには最適なのは心から思います。ほかの書店だとなかなかおいてなかったりしますしね。
 
>0:06 ハルヒの朝倉は・・違うか、最初から狂気系。
長門を好きな人が朝倉ヤンデレを推奨しています。ヤンデレって言葉自体、物語のスパイスですしね。自分が読み方として楽しむのが一番だと思います。朝倉は笑顔のモンスターって感覚です。太い眉毛の子ににこやかにナイフ突きつけられたら…ドキドキですね。