たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>10:56 アトリエかぐやはエロいです、特に初期、んで鬼哭街は選択肢もない電脳ノベルだと思ってください
>10:58 沙耶の唄は…、純愛…な、、、クトゥルー神話、、、とでも言うですか、エロくはないです、ニトロにエロは求

安西先生、「セックスフレンド」みたいな分かりやすい上にストーリー性があってエロいエロゲーがやりたいですできれば貧乳から普通乳…(贅沢
クトゥルー神話いいですね!ニトロプラスのイメージって、「燃え」です。すっごい熱い感じがします。デモンベインの新しい方とかどうなのかなあ。
 
>20:54 ニトロ作品入門としては個人的に塵骸魔京がオススメだったり。
>20:59 こういう、何らかの欠落を持った主人公って好きなんです。

塵骸魔京については全く知らないので何もいえないですが、「欠落を持った主人公」って自分も好きです。もちろん完璧で強い主役もいいのですが、なんらかの大きな欠点あるほうが魅力は増しますよね。また、価値観が思いっきりズレた主人公なんかも好きです。