たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

昨日のエイプリルフール企画にいただいたコメントもあわせて。

キャベツ『これが一番やばかったです。ハッピーエイプリル。』
ありがとうございます^^コレに対して。ハッピーエイプリル。って幸せな4月。面白いなあこの言葉。
 
HA-N『すいません、たまごまごさんのサイトと間違えました。
どこにコメント書いていいのかわからないのでここに決めますw
マリみてよく知らないんですが、恐ろしいコラボを見た気がしないでもないです… これもサブリミナルですか?><』

いえ、あってました。正直言うと、今のデザインよりウソ企画のときのほうがよかった気がしてます。うーん、変えようかなあ。中身はマリみてサナギさんを知らないとちっともわからないという不親切なものでしたが、少しでもサブリミナルになればいいなあと思いました。
 
ゆきあき『早朝最初のの大笑いをありがとうございます。ハッピーエイプリルフールです。』
ありがとうございます^^ハッピーエイプリルフールはネット上では基本なのでしょうか。自分は初エイプリルフール企画だったので楽しかったですw
 
1:23 ttp://nekomarudow.com/y/ 四月馬鹿ネタですが実際こういうの増えそうですねw
見ました。これいいですね!普通にやりたいです。しかし仮にヒロイン全員ヤンデレで、ハッピーエンドもいっぱいある、というのを作るとなると壮絶にストーリーの練りこみが大変そうです。
 
>11:00 おもしろかった……面白かった! エイプリルフール万歳!
>12:35 おもしろかったです
そういっていただけると非常にありがたいです><ばんざーい。エイプリルフールがこんなにネット中、一体感を持って盛り上がるとは思いませんでした。楽しいですねー。これだからネットはやめられない。
 
>15:46 300万HITおめ&リニューアルお疲れでーす。

リニューアルしたようで、戻りました。お騒がせしました。
うわあ、300万いってますね。ありがとうございます!こんなサイトですが、1mgでも楽しんでいただけるようがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
>0:11 俺メロディー派。ヴォーカルも音としてしか認識してない
以前の「歌詞で聞くか曲で聞くか」の話に関して。やはりこういう方もすごく多いんでしょうね。洋楽好きな方にも多い気がします。昔バンド組んでた洋楽好きが「歌詞なんて」という人でした。
 
>3:25 ほんとうにろくでもないけど12thは大好きだったんだよなあ・・結局味方だったみたいだし。

未来日記」の話ですネ。12thはもうちょっと粘っても面白かったんですが、由乃の異常っぷりを引き立てるキャラだったので仕方ないのかなあ。あれが主役の話とかをもうちょっと読んでみたい気がします。本当にろくでもないけど。
 
>14:10 お薦めエロゲ、「サフィズムの舷窓」は如何でしょうか。ダウンロード販売で安価ですがおまけシナリオのボリ
>14:11 ュームが凄い百合ものです。多数居る登場人物が皆キャラがものすごくたっていて本当に「ヒロインも子猫ちゃ
>14:11 ん(主人公の愛人)も全員可愛い!」となりました。あまりエロくはないですが、キャラの心理描写や関係性に

む、百合!これはやるしかないですね。ダウンロード販売ってのはポイント高いです。そして百合です。キャラが多数いて全員かわいいってのはすごいなあ。そして百合です。関係性が細かいってのは大切ですよね。そして百合です。