たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>21:31 今日の記事のせいで一気にキングゲイナー1〜6巻を密林で全部買った俺はロリコンの汚名を甘んじて受けよう
おお!すばらしいです!シンシアが出てくるのはあとのほうですが、5、6巻のシンシア分だけでも猛烈に満たされます。ばっちりです。前半はアナ姫さま分でかなり補給できます!何が?
それはさておいたとしても、かなり描きこまれた絵とストーリーなので、楽しんでください><
 
>1:26 今日の銀魂の「ぷりきゅあ(鰤級蛙て感じだが)」は凄いぞ!
あちゃー、今週のジャンプはテニプリ見て満足しちゃってて、銀魂見逃してました。さがして「ぷりきゅあ」見てきます。どんなだろう^^;