たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

絶望先生アニメ化情報がまた出ているようですね。たまごまごです。
もうどこまでが真実でどこからが釣りかわからないあたり、なんとも絶望先生らしいです。んで、意表をついて「24のひとみ」のアニメ化とかだったらびっくりするんですが。ないか。
 
いまさらですが冬目景の「イエスタデイをうたって」を読み始めています。まさかこんなにハルがかわいいだなんて!何で今まで読んでなかったのでしょうか。一気に買って読みます。あとしなこの眉毛が太いのがいいですね。
 
はて、今週のジャンプなんですが、コンビニで読んでいて本気でテニヌで吹きそうになってどうしようかと思いました。オチもさることながら、あの過剰演出、かっこよすぎです。もう自分が突っ込めるような次元ではありませんでした。あんな試合の終わり方はありなのですかw
そして銀魂の「オタクサミット」は、ちょっと前にロバートが同じようなことをやっていたのを思い出しました。能登麻美子が出ていたのが印象的でした。